サイクルモード2007

足の角度が素晴らしい

 「STRIDAは5.0のあと新しいの出てないしな〜」
 「幕張メッセは遠いしな〜」
とかウダウダやってたんですが、けっきょく行ってしまいました。
 いやぁ、やっぱり行ってよかったです。
 楽しすぎ。:D
 この日は折りたたみ自転車を試乗しまくりな私。
 STRIDAと違う乗り心地の自転車を探して、何台も走らせてしまいましたよ。
 BD-1*1、KOMA*2、Carry-me*3SUBWAY BIKE*4エクスウォーカー*5、mobiky*6BROMPTON*7、MC-1e*8などなどなど。*9
 それぞれに特徴のある自転車を楽しみ、折りたたみ方も教わったりしてたら、あっという間に時間がたってしまいましたね。
 しかしSTRIDAもいい自転車ですが、他のも面白いですな〜。
 特徴の違う自転車をサブマシンにする欲望が、来月はボーナスって言う時期に沸いてしまう、楽しくも恐ろしいイベントでした。:D

*1:http://www.mizutanibike.co.jp/bd-1/index.html

*2:http://www.smartcog.co.jp/Products/koma.htm

*3:http://www.marunaka-net.com/pacific/02/index.html

*4:http://www.kawasumi-net.com/product/product2-subway.html

*5:http://www.17bicycle.com/

*6:http://www.mobiky-japan.com/

*7:http://www.mizutanibike.co.jp/brompton/index.html

*8:http://www.mc1.jp/

*9:他にも電動アシスト自転車とか試乗させてもらったんですが、電動アシストも侮れないですね。初めて乗ったのですが、力入れてないのに思った以上に進んでいく感覚は、なかなか不思議な感じでした。うちの親父さんとか高齢の方が乗るには、ほんと良さそうですな〜。ちなみに乗せてもらったのは、こちらの会社のでした。http://www.aero-life.jp/