GPSログ

 STRIDAで走った時は、たいていGPSのログを取っています。
 後から自分がどう迷走しているのかわかって、けっこう笑えたりするのですよ。
 せっかくなので日記にも貼り付けたりしてみたいのですが、どうもウマイ手が見つかりません。
 いま使っているフリーのソフトはGPSのログを変換して、Googleの地図に軌跡を出力してくれたりするスグレモノなのですが、それを単純にアップロードしてもブラウザに怒られるんですよね。
 と言う訳で、ただいま研究中。
 よい方法がわかったら、載っけてみます。
 
 ちなみに、この前のログはこんな感じ。
 2007年11月17日(土) 海浜幕張>辰巳GPSログ
 ダウンロードして開けば、ちゃんと見られるはずなんですが。