商店街で発見

懐かしいです

 STRIDAで走っていたら、妙なインパクトのある看板を見つけました。
 滝野川にある馬場商店会のMAPなのですが、それを彩るのはメーテルや鉄郎といった銀河鉄道999のキャラクター達。
 思わず目を奪われて行く足を止めてしまったのですが、滝野川松本零士先生は、何かつながりがあるんでしょうかね。
 正直な話、「なんで999なんだろう?」と疑問しか頭に浮かばなかったのですが。^^;
 まぁ、商店会からしてみれば、思わず目を奪われてしまった私のような人間がいるってだけで、してやったりって感じなんでしょうけどね。:D
 そんなこんなで41.1km。チーズケーキ5.8個分。
 本日もいろんな商店街に迷い込みましたが、新しいお店を見つける以外にもこんな発見もあるんですな。^^