茶色に染まる空とシャツ

公園も茶色に

 今日は風が強かったですね。
 買い物の用事があったので、ちょっとSTRIDAで外に出たら、えらい目にあいましたよ。
 まぁ、この風の強いときに「近道しよう」と公園の中を通ったのが悪かったんですけどね。
 もうビックリするくらいの砂嵐。
 風が吹くたびに青空が茶色に染まるくらい。
 メガネじゃ砂埃も防いでくれなくて、泣きながら走ってましたよ。
 しかも店についたら目的のブツは売ってないし。泣ける。
 帰りは帰りで、またタイヘン。
 うちの近所って、ちょっと裏に入ると畑とか普通にあるんで、横を通るたびにまた砂嵐直撃なんですよ。
 ヘタに向きを変えると、向かい風に押し戻されて進まないし。
 まったく、こんな日に外でるもんじゃないですなぁ。^^;
 そんなこんなで17.7km。チーズケーキ2.5個分。
 家に帰ってからシャワーを浴びようとシャツを脱いだら、白だったはずのシャツまで茶色に染まってました。><