打率2割5分

今日の猫様

 アマゾンで衝動買いした自転車グッズ。
 ボトルホルダーと、それを取り付ける金具と、小物入れとバッグ。
 うきうきしながらSTRIDAに取り付けてみたのですが、あまり確かめもせずに衝動買いしたせいか大失敗でした。
 ボトルホルダーと金具は、STRIDAに取り付け不可。
 フレームやハンドルを挟み込んで、どこでも簡単に取り付けられるはずのシロモノだったのですが、STRIDAだと太すぎたり細すぎたりで、サイズに合う場所がなかったんですよ。
 泣ける。
 さらに小物入れは、どこに付けても中途半端。付けてるとカッコ悪かったり、折りたたみの邪魔になったりするので、取り付けられる場所がありませんでした。
 けっきょく新たな戦力となったのは、ハンドルに引っかけられるトートバッグのみ。
 4個も買って、1個しか役に立たないとは。。。
 困ったもんです。
 この大失敗を忘れるため私は、ただただ東京の街をひた走るほかありませんでした。*1
 そんなこんなで33.3km。チーズケーキ4.7個分。
 まぁ、将来的に別の自転車を買ったりするかも知れないですし、その時まで眠ってもらうことにします。

*1:そしてすっかり春な陽気の気持ちよさに、嫌なことはきれいさっぱり忘れました。:D