大笑いダイエット

黒松。これは美味い。

 この日の定例会は、一日ずっと大笑いでしたよ。
 マスターの準備する仕掛けはもとより、プレイヤーたちのプレイも楽しすぎ。
 それに加えてダイスの出目も狙ったかのようにヒドイ出目が続いたりで、一瞬たりとも静まる場面がありませんでしたよ。
 腹筋を相当酷使したので、これならダイエットの効果も期待できるかもですな。:D
 まぁ、ちょっとこの日は、ダイエットにならないと困るかも。
 モカさんが黒松と言う美味しいどら焼きを差し入れてくれたり、まさーきさんが超高級チョコを持ってきたりで、1日中うまいものを食べ続ける集まりでもあったもので。
 朝の買い物でちょこっとSTRIDAに乗ったのですが、たぶんそれじゃ追いつかない気がしますからねぇ。
 そんなこんなで10.4km。チーズケーキ1.5個分。
 楽しいわ、美味しいわで幸せでしたが、明日からしばらくは節制しないとダメそうです。^^;