自転車萌え

スペシャちゃん。:D

 最近の通勤電車では、自転車生活Vol.13がお供でした。
 自転車が趣味じゃない方からすれば、かなりマニアックな雑誌でしょうが、面白い本ですよ。
 特にこの号は「今年こそ自転車通勤はじめませんか?」と言う特集が組まれ、自転車通勤禁止の私は誌面を羨ましく眺めてましたよ。
 そんな私をびっくりさせた特集が、これ。
 「ブランド擬人化図鑑」
 世界の自転車ブランドを擬人化してわかりやすく、という特集だったんですが。。。
 
 すげぇぜ。自転車生活。
 
 マニアックな雑誌の中で、さらにニッチな部分をついてきて「どれだけの読者がついてこれるんだろう」と心配になりましたが、まぁ、私はついてこれたからいいか。:D*1
 自転車の楽しみ方は、幅が広いですな〜。
[rakuten:book:12815693:detail]

*1:通勤電車の車内では、このページを開く勇気はありませんでしたが。^^;