スマートフォン?

 我等がウィルコムから、ついにAtom搭載のスマートフォンが発表されましたね!
 W-ZERO3の後継たる新スマートフォン
 スマートフォン
 スマ・・・。
 
 どうも頑張りすぎて、パソコンになってしまったようですね。
 
 これはこれですごいけど、W-ZERO3の後継機種として私が欲しいのは、こういうのじゃないんですよねぇ。。。
 ソフトバンクのインターネットマシンみたいなのに、Atomを積んでくれればよかったのに。
 
 けどUMPCと考えれば、かなりすごいですよ。
 軽いし。オフィス入ってるし。それを考えると高くはないし。
 大きさもPSPくらいっぽいですし、それでWin環境を持ち出せるのはいいかもですな〜。
 ただパソコンとして使うとなると、イーモバイルにも別に契約しちゃいそうなのが困ったもんですけど。^^;