シャッフルでも大丈夫

 アマゾンを眺めていたら、うっかり防水スピーカーを購入してしまいました。
 衝動買いもいいところですが、風呂場でゆっくり音楽を聴くのもいいんじゃないかと。
 まぁ、前にも風呂の外から防水スピーカーをひいてたことはあったんですよ。
 けどプレイヤー自体は風呂の外にあったので、音量の調節とかできなくてイマイチだったんですよね。
 けどこのスピーカーは、ちょっと違う。
 中にiPodとかをセットできるので、そういった調節ができて便利なんです。
 しかもこいつはありがたいことに、プレイヤーを選ばないんですよ。*1
 中央のビニール膜で挟み込むと言う独特の形式なのですが、このおかげでシャッフルみたいなヘンな形のプレイヤーでも大丈夫なんですね。
 いろいろサードパーティーからアクセサリーが出ているiPodの中で、どうも忘れられ気味なシャッフルですが、これで楽しみの幅が広がりますな。
 すばらしい。
 心配された音の具合も風呂自体の音響効果でいい感じだし、これからちょっと長湯になりそうです。^^

TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ブラック

TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ブラック

*1:専用品じゃないってだけですが。大きかったり、分厚かったり、トゲトゲしてるとダメです。