前半戦終了

今日の甘いモノ

 野球のお誘いもお断りして、本日は自宅療養中。
 しかし午後も3時頃までごろごろしていると、空気が悪いのか頭痛がしてきます。
 てことで新鮮な空気を求めて外へ。
 膝のコンディションを確認しつつ、STRIDAでふらふらと。
 いつも以上にゆっくり慎重に走らせていましたが、天気も良くて気持ちよかったですよ。
 江古田商店街のはずれで新しいロールケーキも発見できたし、頭痛も治まったし、よかったよかった。
 そんなこんなで12.2km。チーズケーキ1.7個分。
 いつもは気にならないコキコキと膝の鳴る音が、通院後は気になるあたりが私のヘタレっぽいところですが、それでもゆっくり走る分にはなんとかなりそう。*1
 GW前半戦も終了にしては膝のおかげで走り足りない感じですが、ぼちぼち様子を見ながらいけば、もうちょいカロリー消費できそうですね。*2

*1:まぁ、医者に行く前日に30kmほど走ってたりはするので、大丈夫じゃないとマズイのですが。

*2:でないと安心してケーキも食べられませんし。:D