リハビリの成果

 本日は雨なので、インドアでちょっとした運動を。
 ストレッチなどして膝の具合を確かめてみたのですが、ちょっとはリハビリの成果が出ているようですな。
 意外と動いてくれました。
 確かに最初は体重かけると痛かったりしたのですが、身体が温まってくるとけっこう大丈夫な感じ。
 まだ90度以上曲げた時に感じる違和感はあるのですが、前よりは格段に曲がるようになってましたよ。
 素晴らしい。
 そりゃ、怪我してから1ヶ月以上たつ訳ですから、そろそろまともになってくれないと困るってもんですが、最初にお医者さんにオオゴトになってるかもと脅された分、すごい回復を見せてるような気がしますな。
 これならSTRIDAで長めの距離を走っても大丈夫なんじゃないですかね。
 明日は晴れるそうですし、ちょっと早起きでもしますかね〜。:D