奥山友美「Dear」発売記念ライブ

 夜の用事というのが、奥山友美さんのライブでした。
 奥山さんと言うのは、あの有名な絵本「世界がもし100人の村だったら」のイメージソングを歌っている歌い手さん。
 その方のミニアルバムが発売されるということで、先輩に誘われて記念ライブにお邪魔してきました。
 私は音楽方面にはまったくお金をかけない男なので、ライブハウスなんて場所には超久しぶりに出かけたのですが、いや〜やっぱりいいですね。
 歌も演奏も素晴らしくて、感動しちゃいましたよ。
 なんか身体の奥に響いてくる感じ。
 奥山さんは、MCの時は面白姉さんなんですけどね〜。やっぱり歌い始めるとすごいですわ。^^
 楽しすぎて思わずCDも買ってきちゃったので、後で取り込んでシャッフルにいれようっと。

世界がもし100人の村だったら~little wings

世界がもし100人の村だったら~little wings