格の違いを知る

 応募したPIXTAさんのコンテストが、今日から投票開始でした。
 なので他の方々の作品を拝見してみたのですが、、、うわぁ、応募するんじゃなかった。。。orz
 何というか、ちょっと私のは場違いでしたなぁ。
 PIXTAさんは素人でも参加できるのがウリですが、プロの人とか写真で賞を取っちゃうような方々も当然参加されている訳で。
 やはりそう言う方々の作品は、素人目から見ても全然違いますね〜。
 素人なので説明はできないのですが、何もかもが違うって感じですよ。ほんとに。
 まぁ、他の方々の作品を見るたびに思い知らされてきたのですが、コンテストともなるとさらにくるもんですな。
 恥ずかしすぎる。
 次に何か応募する時までには、もっと修行しておかねばです。><