第9&第10節・GoGリーグ結果速報

第9節結果

  • 参加選手
  • 勝利
    • すずやす
  • TOP3
Rank Name Point Win Fin Hit
01 すずやす 26 1 2 6
02 モカ 16 0 1 11
03 ほし 05 0 0 5
  • 試合概要
    • 最後のガンマン。馬を駆る有利はありながらも、愛馬は常に同じ広場をぐるぐる回る。引いても引いても広場。逃げても逃げても、また広場。この迷走により敗北は確定したかに見えた。しかし、すずやす選手を追いつめる宿敵。さとやす選手の銃口は悉く外れてしまう。駅から駅へ。馬小屋から馬小屋へ。そのたびに撃ち込まれるは、広場からの反撃。ついにさとやす選手が広場から広場へと狙いを変えたその瞬間。すずやす選手の震える指先は、静かに引き金を引いた。酒場から広場へ。奇跡のような逆転劇はしかし、すずやす選手のリーグ制覇を難しい局面へと追い込む勝利でもあった。

GoG総合成績

  • Point Rank Top5
Rank Name Point Game Win Fin Hit UorD
01 すずやす 99 09 02 08 39 2up
02 白石 94 08 02 08 34 -
03 ほし 93 09 02 06 43 2dw
04 モカ 82 07 02 05 37 1up
05 ひるまに 76 09 00 05 51 1dw
  • Average Rank Top5
Rank Name Ave Game Win Fin Hit UorD
01 白石 11.75 08 0.25 1.00 4.25 -
02 モカ 11.71 07 0.29 0.71 5.29 -
03 すずやす 11.00 09 0.22 0.89 4.33 1up
04 ほし 10.33 09 0.22 0.67 4.78 1dw
05 ひるまに 08.44 09 0.00 0.56 5.67 -

第10節結果

  • 参加選手
  • 勝利
    • ひるまにうたたね
  • TOP3
Rank Name Point Win Fin Hit
01 ひるまに 31 1 2 11
02 モカ 17 0 2 7
03 ほし 14 0 1 9
  • 試合概要
    • 「皆さんは、私を撃ったりはしませんよね」 さとやす選手から語られる信じられない提案。「いまの私に順位は関係のないこと。私を撃たないでいただければ、悪いようにはいたしません。この意味はおわかりですね」 ひるまに、ほし、モカ。まだ優勝の目が残る3人。さとやす選手の不敵な笑みが、彼等の困惑を深めた。さとやす選手が望むのは勝利にあらず。望むは波乱。そして混沌。彼の思惑が勝利を左右する。この最終節を、リーグ制覇の行方を握るのが、まさかこの男とは。しかしこのカオスを打ち破るのもまた、予想外の男であった。これまでただの一度も勝利を得ることの無かった男。常に恐れられ、それ故に勝てぬ雌伏の王。男の放つ一発の銃弾が、トリックスターの眉間を撃ち抜く。その銃声こそが、ひるまにうたたね選手を真の王へと羽ばたかせる祝福の鐘の音であった。

GoG総合成績

  • Point Rank Top5
Rank Name Point Game Win Fin Hit UorD
01 ひるまに 107 10 01 07 62 4up
01 ほし 107 10 02 07 52 2up
03 白石 100 09 02 08 40 1dw
03 すずやす 100 10 02 08 40 2dw
05 モカ 099 08 02 07 44 1dw
  • Average Rank Top5
Rank Name Ave Game Win Fin Hit UorD
01 モカ 12.38 08 0.25 0.88 5.50 1up
02 白石 11.11 09 0.22 0.89 4.44 1dw
03 ひるまに 10.70 10 0.10 0.70 6.20 2up
03 ほし 10.70 10 0.20 0.70 5.20 1up
05 すずやす 10.00 10 0.20 0.80 4.00 2dw
    • ついに第1回GoGリーグの最終節が終了。アベレージチャンプには後半戦の主役、モカ選手が戴冠。そして最後まで波乱を呼んだポイントランキングでは、ほし選手とひるまに選手のふたりが奇跡の同点首位に輝いた。これにより8月に予定されているプレイオフは、モカ、ほし、ひるまにの3選手によって争われることが決定。DASH!最強を決める最後の決戦を、刮目して待て!

 


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/