カンフル剤

 「テーブルゲームフェスティバル2008に出よう!」
と言うのは先月の定例会で持ち上がった、DASH!にとって久々の明るい話題。
 メンバーの高齢化に伴い、緩やかに停滞していくのを待つだけのサークルになってしまったのかと思っていた今日この頃だったので、こんなアクティブな提案が出るなんて嬉しい限りですよ。
 すばらしい。
 てことで、私からも少しでも刺激を与えられればと思って、新しいゲームを制作中。
 明日の定例会でテストプレイができるくらいのところまでは、形にしようかと思ってがんばっております。
 
 そのおかげで現在、当日の朝4時過ぎなんですが、、、、眠い。
 
 まぁ、構想2日制作1日の超大作ですから、夜更かしになるのも仕方ありませんな。^^;
 面白いかどうかはともかく、カンフル剤になるよう、もうちょいがんばります。
 


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/