優柔不断で時間切れ

 会社帰りにビックカメラに寄ったら、まだ03の在庫があったんですよ。
 予約もしてなかったんですが、販売員の方にいろいろ聞いてるうちに、徐々に物欲が高まってしまいましてね。
 「これは機種変せねば」
とか盛り上がってしまいました。
 が。
 カラーが3色もあるじゃないですか。
 優柔不断の私には、どの色がいいか、なかなか決められなかったんですよ。
 やはりフラッグシップカラーのピンクか、それとも普段の私なら買いそうもないライムか、いややっぱり仕事場でも使うんだし落ち着いて見えるゴールドか。
 う〜む、悩ましい。
 実はこの時、すごい焦って考えてたんですよ。
 と言うのも、さすがに発売初日で機種変申し込みが混雑してるらしくてですね。
 「機種変ですと、1時間半くらいお待ちいただくので、あと10分くらいで本日中のお受け取りが難しくなります」
とか言われてたもんで。
 6万ナンボもする買い物を、わずか10分で決断しないとならないなんて!!
 けっきょく即断できなかった私は、時間切れのタイムオーバー。
 確認してもらったのですが、やはり今日中は難しそうってことになってしまいました。
 
 悩みすぎた。。。orz
 
 おかげで物欲急降下。
 けっきょく販売員さんには悪いことしてしまいましたが、とりやめて帰ることにしました。
 泣けます。
 まぁけど、よく考えたら無理に今日買うだけの理由はありません。
 正直、初代のW-ZERO3で困ってませんしね。
 まだまだサードパーティーからのグッズも出回ってませんし、液晶の専用保護シートは売り切れだそうですし、ってことで自分を納得させ、次に物欲が高まるタイミングを待つことにする私なのでありました。