真夜中にゃんこ

 友人らとゲームで遊ぶためお出かけ。
 楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、ついつい話し込んでるうちに、気が付けば深夜1時を過ぎて電車もなくなっていました。
 ま、終電を気にしていなかったのは、移動手段がSTRIDAだったからなんですがね。:D
 てことで、自宅を目指してミッドナイトラン。
 馬鹿みたいに暑かった真っ昼間の往路と違って、真夜中の風はひんやりと気持ちよく、車も走っていない道は超快適。
 すいすいと走ることができて、えらい気持ちの良いライドとなりましたよ。
 すばらしい。
 さらに素晴らしかったのは、猫様の発見数。
 昼間にはほとんど見られなかった猫様でしたが、帰り道では4〜5匹も徘徊している姿を目撃できました。
 やはり涼しい夜の空気は、猫たちにとっても気持ちよいようですな〜。^^
 そんなこんなで23.3.km。チーズケーキ3.3個分。
 夜の撮影はなかなか難しそうなので写真が撮れないのは残念ですが、これからの季節は真夜中のポタリングもアリですね。