一国民の声は届くか

 ちょっと前に話題になった、民主党円より子議員から提出された「美少女ゲームをやると心が破壊され、人間性を失うから規制」の請願書。
 その件について事務所に問い合わせしてた人がいて、そのやりとりがニコニコ動画にあがってるのを知ったので、ちょいとリンクを。
 この問い合わせしている方に賛同するかどうかは私は何も言わないですが、公開されているやりとりは、ちょっと面白かったです。
 それぞれ数分の動画ですが、時間のない方は最初の方をちょっと見た後、最終報告だけ見てみるのもいいかもですよ。
 しかし国民の代表たる国会議員の先生(の事務所で勤務されている方)は、もうちょっと有権者である国民の声を真摯に聞いてくれるもんなんじゃないかと思っていたのですが、やっぱりそんなことはないんですなぁ。^^;
 
 それとも当落を左右するほどの票になりそうなら聞いてくれるのかしら。:D
 


 
 http://www.savemanga.com/