第1節・第2回GoGリーグ結果速報

第1節結果

  • 参加選手
    • モカ、ほし、ひるまにうたたね、らん、くるま、さとやす、すずやす
  • 勝利
    • ひるまにうたたね
  • TOP3
Rank Name Point Win Fin Hit
01 ひるまに 33 01 02 13
02 ほし 22 00 03 07
03 さとやす 12 00 01 07
  • 試合概要
    • 新シーズン到来! ついに始まった第2回GoGリーグは、7名もの強者達が集まった。注目はもちろん昨季の覇者、モカ選手の動向。しかし惜しくも敗れたほし、ひるまに両選手も黙ってはいない。その両者の思惑通りの展開となったこの試合は、モカ選手が早々に敗退し、最後はふたりの一騎打ちとなった。膠着するかと思われた終盤、結末は唐突に訪れた。最期に血の雨を降らせたのは、女の裏切り。ドラマチックカードの展開でほし選手がまさかの自爆となり、ひるまに選手が昨季、最後まで手に入れられなかった初勝利を、あっさりと手中に収めたのであった。なお初参戦を果たした期待のルーキー、くるま&らん選手は、なかなかペースをつかめず下位に沈んだ。しかし、すずやす選手がブラフを重ねて隠し通したガンマンを、らん選手は完璧に読み切って沈める光るプレイも発揮。今後の台風の目となりそうな予感を感じさせた。

GoG総合成績

  • Point Rank Top5
Rank Name Point Game Win Fin Hit UorD
01 ひるまに 33 01 01 02 13 -
02 ほし 22 01 00 03 07 -
03 さとやす 12 01 00 01 07 -
04 すずやす 06 01 00 00 06 -
05 くるま 05 01 00 00 05 -
  • Average Rank Top5
Rank Name Ave Game Win Fin Hit UorD
01 ひるまに 33.00 01 1.00 2.00 13.00 -
02 ほし 22.00 01 0.00 3.00 07.00 -
03 さとやす 12.00 01 0.00 1.00 07.00 -
04 すずやす 06.00 01 0.00 0.00 06.00 -
05 くるま 05.00 01 0.00 0.00 05.00 -


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/