重いSTRIDA

 台風が早めに去ってくれたようなので、午後からさっそく有酸素運動です。
 「台風一過のいい天気だし、ちょっと長めに走ろうかな〜」
とか考えつつ、行き先は決めずに適当に走り始めたのですが、あれ?
 STRIDAの様子が、なんかヘンです。
 故障とかハッキリしたおかしさではないのですが、一言でいえば「重い」んですよ。
 
 ペダルを踏むのに、なんとなくいつもより力を入れてるような気が。
 惰性で進むときのタイヤの転がりが、なんとなくいつもより悪いような気が。
 
 ほんと「なんとなく」レベルなんですけど。
 う〜む。先週の雨で、どこか痛んじゃったのかなぁ。
 家に帰ってから、けっこう丁寧に雨水を拭き取ったつもりだったのですが。。。
 もしそれでどっか錆びてたりしたら、泣けますなぁ。><
 そんなこんなで38.0km。チーズケーキ5.2個分。
 「おかしい。おかしい」とか感触を確かめつつ走ってたら、けっこういい距離になってしまいました。
 ホントにどこか調子が悪くなってるのかもしれませんが、こんだけ走れるんだから大丈夫ですかね〜。
 ま、それにちょっと疲れるくらいの方が、ダイエットにはむいてますしね。:D