パーフェクト(?)ピッチング

 本日は久々に草野球。復帰後の第2戦です。
 残念ながら本日も復帰後初安打はおあずけ。さらにまたまたセカンドでタイムリーエラーをかましてしまいましたが、ダブルヘッダーの2試合目では2イニングながら先発で登板。
 6人に対して三振ひとつを含むパーフェクトピッチングなんて言う神懸かり的な投球だったので、まぁ、他の失敗はすべて水に流しましょう。:D
 さすがに帰りはバテバテだったので監督に甘えて車で送ってもらってしまいましたが、行きはSTRIDAで走ってウォーミングアップも十分できたし、今日はたっぷり身体を動かせましたな。
 運動不足解消だしダイエットだしで、よかったよかった。
 そんなこんなで19.7km。チーズケーキ2.7個分。
 連休も終わって明日から仕事ですし、明後日に来るであろう筋肉痛にも供えて、今日は早めに寝ないとですな。:D