奥山友美&浜田ゆきDivaプロデュースライブ

 平日の開催だったので諦めていたライブ。
 ですが急遽、会社を休めることになったので駆けつけることができました。
 すばらしい。
 この日のライブは銀座シグナスという、なかなか洒落たハコでのライブ。
 ジャズクラブということで、奥山さんもいつものナンバーをジャズ風にアレンジしていたりでカッコよかったですよ。
 ジャズというジャンルに縁のない私でも知っているようなスタンダードなナンバーも折り込まれてましたし、一緒にライブを彩った浜田さんも素晴らしい歌声で、とても楽しい時間を過ごせました。
 やっぱりライブはいいですね〜。
 聴きに行くことができてよかったよかった。
 まぁ、ひとつ問題だったのは、
 「男ひとりSTRIDA担いで行くような場所じゃなかったな〜」
ってところでしたが。:D
 そんなこんなで42.1km。チーズケーキ5.8個分。
 「TPOをわきまえんとな〜」と反省しつつも、ライブの余韻に浸って走る夜の東京は、これまた素晴らしい走りを堪能させてくれました。^^