田口すげ〜

 フィリーズワールドシリーズ出場を決めましたね。
 田口すごいな〜。
 カージナルス時代にも出場してますが、移籍先でもとは。
 素晴らしい。
 さらにフィリーズでもチャンピオンリングとか取れちゃったりすると、これまた素晴らしすぎますな。
 対戦相手はレイズが濃厚そうですが、勝てば初出場となるレイズにも頑張って欲しいところ。
 どちらに肩入れする訳でもないので、悩ましいながらも純粋に野球を楽しめます。
 セ・リーグの野球は、ついついドラゴンズに肩入れして観てしまいますからね。^^;
 どこのチームが勝ってもいいので、素晴らしい試合を。
 パのCSもセカンドステージが始まるし、セもそろそろだし、日本の野球もアメリカの野球も目が離せませんな〜。^^