曇天ポタ

 雨は降らないと天気予報は言ってますが、空はいつ降ってきてもおかしくないほどの曇天。
 まさにThe曇天って感じの色合いなので、これは遠出は無理そうですな。
 洗濯物も干しっぱなしだし。
 てことで買い出しついでにMR4Fで出かけ、帰りはちょっと大回りして帰宅。
 ご近所の裏道を多く使ったのでデコボコ道を通って帰ってくることになりましたが、やっぱりこういうところはSTRIDAの方が得意そうですな。
 それでも短時間で距離を稼ぐならMR4F。
 今日もポタ中にパン屋さん2店で昼&明日以降の朝飯用パンを、お肉屋さんでお昼用のコロッケ2個を、さらに和菓子屋さんを見つけておやつを、と買い出ししまくり。
 気が付けばけっこうな散財となってましたよ。
 そんなこんなで15.5km。チーズケーキ1.8個分。
 どう考えてもお昼のカロリーだけで台無しにしてる感じですが、まぁ、けっきょく雨も降らなかったしよしとしますかね。
            ・
            ・
            ・
            ・
 この日の雨は夜から。一部地域*1にのみ涙雨でした。。。



*1:ドラファン