ゲーマーの魂

 本日の「話し合い」は休もうと思ったんですよ。
 2週間以上続く風邪で調子悪いですし、そのおかげで来週のTGF用の作業が、だいぶ遅れてますからね。
 家で調子を見ながら、少しでも作業を進めようかと思ったんです。
 しかしこの日は、ほしさんが定例会初登場のゲームを持参。
 ゲーマーの魂が、ちょっと帰るのをためらわせます。
 さらにお仲間達が追撃を。
 「ゲーマーたるもの、風邪くらいゲームやって吹き飛ばさないとダメですよ。
  ゲームの疲れはゲームで癒す。それがゲーマーの魂ってもんです!」
 熱い。
 私の魂も燃え上がりますよ。
 てことで、けっきょく参加。
 いや〜、楽しかった。
 しかし楽しかったはいいけど、私にはまだゲーマーの魂が足りないようですな。
 終わった頃には、けっこうふらふらしてました。^^;
 おかげで風邪は治らないは、作業は進まないはで大変なことに。
 来週に配布する予定の小冊子が落ちそうです。と言うか、落ちる。
 けどまぁ、まさーきさんがTGF用に新しいカードゲームを作ってきてくれたしね。
 これがまたけっこう面白いシロモノだし、小冊子は落ちてもいいか。:D


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/