下見失敗

 明日はTGF2008ですね。
 そして明日は晴れそうですね。
 となりますと、私は行かねばなりません。
 自転車で。
 とは言っても遅刻する訳にもいきませんから、本日は会場までのルートを下見せねば。
 あぁ、なんて殊勝な心がけでしょう。
 いえ、タロットカードの印刷作業に飽きたからじゃありません。ほんとです。
 と言う訳で一路東へ。
 下見と言っている割には、まったく効率の良いルートを通っていないのは気のせいです。
 さらに谷中の商店街にふらふらと吸い寄せられ、雑誌などでよく見る階段を見に行ってたら時間切れになって帰らなければならなくなったのも、わざとじゃありません。
 ほんとです。
 上野の近所までは行ってたのですから、明日の会場である浅草までは、あとちょっとだったんですけどね〜。
 残念残念。
 すべては谷中の風情ある街並みが悪いんです。
 そんなこんなで33.8km。チーズケーキ3.8個分。
 明日は寄り道せずに浅草まで直行しよう。





 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/