ひさびさ弁当

 本日はサンドイッチを持参して会社へ。
 満員電車に潰されて、見た目はひどいことになってましたが、意外と美味しかったですよ。
 さすがNakatayaさんのバゲット
 私がヘンなことしても、最低限の味は確保してくれます。
 しかし弁当は月曜日くらいしか持って行けないかもですな。
 不器用な私は、簡単なサンドイッチつくるだけで30分以上かかりましたんで。
 朝に作るのは朝飯の用意が優先なので絶対無理ですし、前日の夜に作るのも平日は帰りが遅いから難しい感じです。
 まぁ、週1回でもお昼のバリエーションを増やせれば、それだけで効果は大きいと言うもの。
 ヒマを見つけて、ぼちぼち楽しんでいきます。