2008年最後のゲーム三昧

 本日の定例会はゲヘナをプレイ。
 かなり高レベルのキャラクターをプレイしたので、やることがいっぱいあって頭つかいました。
 おかげで少々、知恵熱気味。
 しかし最後は「すべての気力を使い果たしつつ前のめりで相打ち」というカッコイイ結末を迎えることもでき、とても楽しかったですよ。
 それが終わったら、TGFで入手したゲームの体験プレイをみんなで。
 新しいゲームをやるので頭つかうかと思ったのですが、やったのが「髭男爵みたいなおっさんの晩餐会でポテトを奪い合う」と言うシュールすぎるゲームだったので、まったく頭を使わずに楽しむことができました。
 頭つかうゲームも楽しいですが、こういう小学生男子が好きそうなゲームも、これはこれでアリですな。:D
 この後も2チームに別れて、ダンジョン世界の覇権を争ったり星座を作るファンシーなゲームをやったりと、昼から夜までゲーム三昧。
 どっぷりとアナログゲームを楽しむ日曜日でした。
 あぁ、面白かった。
 早いモノで今年最後の定例会でしたが、また来年もこんな調子で遊びたいですね。
 それではお仲間の皆様、よいお年を。


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/