不況下でも物欲

 ヤバイですね。
 アマゾンさんが的確すぎますよ。
 心の琴線に触れるポイントがわかってらっしゃるようで、メールを開くたびに危険な状態になっています。
 世間では派遣切りとかで大変なことになっていますが、孫請け零細ソフトハウス勤務の私も、立場的にはそんなに変わらないですからね。
 せっかく潜り込んだプロジェクトから、いつお払い箱になっても不思議ではありませんし、だいたい会社がどこまでがんばってくれるのかすら不安な毎日。
 そんな中、無駄使いしている場合じゃないのですが。。。
 と、アマゾンさんの無駄に大きなダンボール箱が届くたびに反省する毎日。
 けど「注文を確定する」ボタンを押すときは忘れてるんですよね〜。
 まぁ、不況脱出のため「内需拡大に貢献」と考えればいいか。:D