クリスマスプレゼント

 思わぬ長期入院となってしまったSTRIDA
 やっぱり単に「破損箇所を溶接すればいい」って訳ではないようでして、けっこうなオオゴトになってしまいました。
 修理を担当してくれるクラフトハウスさんが、忙しい最中いろいろ頭を悩ましてくれまして、わざわざ壊れた接合部分をカスタムしてくれるって話にまで発展してたりします。
 まさかこんなに重傷だとは。><
 そんなこんなで困ったことに、STRIDAに関しては気長に待つしかない状態だったのです。
 
 そしたら、このクリスマスの夜。
 クラフトハウスさんから、久しぶりのメールが。
 なんと、うまくすれば年内には完成しそうとのことですよ!
 貧弱な坊やだったSTRIDAが、接合部分を補強したSTRIDAカスタムに生まれ変わるのですよ!
 すばらしすぎる!
 クリスマスっぽい話には縁のない私ですが、今日ばかりはサンタさんが訪れてくれたようですな〜。^^
 
 STRIDAが入る靴下なんてのは、見たことないですけどね。:D