ダイエットの成果

 本日は仕事納め。
 と言う訳で納会へと出席するために、ひさびさに自社に戻りました。
 普段は客先で仕事をしているので、自社には年数回しか戻る機会がありません。
 しかもここ1年くらい、その数少ないチャンスも仕事で潰れていたので、自社の方々と会うのはホントひさびさでしたよ。
 そのせいか、何人からは「やせた?」と言われてしまったり。
 すばらしい。
 なんだかんだとダイエットの成果が、見た目にも出ているようですな。^^*1
 やっぱり自転車でふらふらしているだけでも、けっこうカロリー消費には貢献しているのですね〜。
 明日から9連休ですし、さらなる成果を目指して有酸素運動に励まねば。:D

*1:普段から顔をあわせている人には、そんなこと言われた試しがないので、ほんとに微々たる差なんでしょうけどね。