STRIDAカスタム

 ついにSTRIDAが退院しました。
 クラフトハウスさんに破損した接合部分を補強してもらい、世界で唯一のSTRIDAに生まれ変わりましたよ。
 すばらしい。
 と言う訳で、さっそく祝退院ポタ。
 ご近所を買い物がてら、ふらふらしてきました。
 ひさびさに乗るSTRIDAでしたが、やっぱり快適な自転車ですな。
 のんびりゆっくり走ったのでたいした距離ではありませんでしたが、とても幸せな気分になれましたよ。
 まぁ、よく言われる「STRIDAは安定性がなくてフラつく」って感覚が、初めてわかったりもしましたが。^^;*1
 そんなこんなで18.1km。チーズケーキ2.0個分。
 退院祝いに買ったNakatayaさんのパン・オ・ショコラとフレンチトーストも美味しかったし*2、冬休み最初のポタとしては100点満点でしたな〜。^^


*1:MR4Fに乗るまではママチャリくらいしか乗らない私だったので、「こんなものだろう」って感覚だったのですが、ひさびさに乗ったためかMR4Fよりフラつくってのが初めて実感できました。またすぐ慣れちゃいましたけどね。:D

*2:そして食パンの切り落としを2個もゲットできたし。