コロッケ目指して逆回り

 先日、谷中のいちふじで買った30円コロッケ。
 30円とは思えない美味しさでした。
 私は食事に関しては貧相な感性しかない男なので、好きな食べ物を聞かれるとコロッケくらいしか思いつかないんですが、コイツのコストパフォーマンスはスゴイと思いますよ。
 まとめ買いしてコロッケサンド作り放題とか、かなり幸せになれそうですな〜。
 と言う訳で帰り道に谷中に寄ろうと思い、先日のコースを逆回り。
 前は山手線の北側から進入して、東側を通りつつ新宿方面から地元に帰ってきましたが、本日は新宿方面から山手線内に進入して、東側を通りつつ谷中を抜け、北側から脱出して地元に帰ってくるコースです。
 品川辺りで道に迷って、かなり無駄な距離を稼いでしまいましたが、だいたい当初想定のコースで帰ってこれましたよ。
 しかし。
 いちふじさん、お休みでやがんの。:D
 よく考えたら、もう年末ですもんねぇ。
 休んでいても不思議じゃないですな。><
 そんなこんなで59.1km。チーズケーキ6.6個分。
 魅惑の味「30円コロッケサンド」は、来年の楽しみにとっておきます。