痛チャリ見学

 今日も今日とて有酸素運動
 昨日は品川あたりまで走りましたが、本日はもうちょい先の海まで。
 お台場の観覧車が見えてきたあたりで、ふと思い出します。
 「そういや、いまコミケやってますね」
 もちろんチケットなど持ってないのですが、どうせあてのない旅。
 気まぐれでビッグサイトにハンドルを切ります。
 そこでついに本物を見ることができましたよ。
 怪しげなイラスト満載の車やバイクと一緒に、駐車場にはスゴイ自転車が。
 本物の痛チャリですよ。
 ネットや雑誌で写真を見たことはありましたが、ついに本物を目にすることができるとは。
 すごすぎる。
 ふらっと立ち寄っただけなので中に入ることは遠慮しましたが、外からこっそり写真だけ撮らせてもらいました。
 いやぁ、お台場にいかず方向転換して、よかったよかった。
 そんなこんなで58.1km。チーズケーキ6.5個分。
 ディスクホイールは高そうですが、ホイールの中にプレートを入れて飾るのはSTRIDAでやると面白そうですな〜。