MAXスピード

 海を目指して走っていたのは、道が新しいからと、橋があるから。
 橋と言うよりは、そこに高低差があるから。
 サイコンを付けて最高速度が記録されるようになったので、ちょっとどんくらいで走れるか試してみたくなって。
 このまえ記録したのは時速41.6キロ。
 それを越えて時速50キロの壁に挑戦しようかと。
 で、私の脚力だけでは無理なので、長い坂を利用したかったのです。
 街中だと車も多いですし、道も良くない。
 けどお台場の方面はオリンピック誘致の関係なのか、道も新しいし歩道も広いし、車も中心部ほどはいないし、とにかく人通りが少ない。そして長い下りがある大きな橋がたくさんかかっているので、スピードが出しやすいんですよ。
 そう言うところを選んでチャレンジを繰り返しているうちに、どんどんお台場方面まで走っていってしまったのです。
 坂があるたびに全力で足を回すこと十数度。
 ついに壁を打ち破り、時速50.4キロを記録しましたよ。
 楽しかった〜。^^
 STRIDAとはまた別の楽しみを味わうために買ったMR4Fですが、まさにこういった方面の楽しみのためですからね。
 2代目に選んでよかったです。
 
 疲れたけど。^^;