自転車漬けな一年

 2008年も終わりですね。
 なんか、あっという間に時間だけ過ぎた感じですよ。
 今年もいろいろあったはずなのですが。
 どうも思い返してみると、自転車に乗ってばかりだったような気がねぇ。。。
 で、去年みたいに数えてみたらびっくり。
 合計で2597.6キロもの距離を走っていましたよ。
 沖縄の喜屋武岬から、北海道の知床岬までの直線距離と同じくらい。
 しかも自転車通勤をしている訳でもないのに、走りに行った回数が93回。
 私の年間休日は、何日なんだって感じですよ。
 我ながら「どれだけヒマなのか?」と呆れますが、そりゃ自転車以外に記憶がない訳ですわな〜。*1
 ま、楽しかったからいいか。:D
 せっかくMR4Fなんて新戦力も手に入ったし、STRIDAも無事に帰ってきましたし、来年も自転車達共々いろいろ遊んでいきますかね〜。
 皆様も良いお年を〜。^^/
2008年の走行距離イメージ

*1:まぁ、この回数は他の用事をこなす際、その移動を自転車でまかなっていたからなんですけどね。正直な話、自転車で外に出る理由作りのために、用事を作っていたところもありましたから。