MR4Fはケーキに弱い

 今日も今日とて有酸素運動
 道に迷って、車に追われるように走って、さんざんカロリーを消費した後は、もちろん甘いモノで今日1日を台無しにします。
 幸せすぎる。
 さて今日のシメに選んだのは、サンブロンの「森の実たると」368円也。
 甘いクリームと、サクサクのタルトが絶妙の一品です。
 しかし最大の懸念点が。
 今日のっているのはMR4F。
 普通に漕ぐと、けっこうスピードが出ちゃうシロモノ。
 つまり振動がヒドイ。
 さらにバッグとかも装備しにくく、STRIDA以上に買い物に向いていない自転車なんですよね。
 脆いケーキを運んで大丈夫だろうか。
 
 まぁ、結果としては大丈夫じゃなかったのですが。
 
 自分としてはかなり慎重に走らせたつもりだったのに、箱を開けたら惨劇が展開されてましたよ。
 形が丸みを帯びてたせいかもしれませんが、よりによって逆さまにひっくり返ることはないのにねぇ。
 泣けます。
 そんなこんなで42.4km。チーズケーキ4.8個分。
 味は変わらず美味しいのですが・・・。
 やっぱり「ケーキを買う時はSTRIDAだな」と思いました。