おしり耐久力

 本日はご近所で用事。
 てことでSTRIDAでお出かけです。
 ひさしぶりに土日ともSTRIDAに乗ることになりましたが、やっぱりしばらく乗っていなかった影響が出てました。
 おしりの耐久力が弱くなってましたよ。
 STRIDAの場合、その形状からおしりに全体重がかかる仕組み。
 ずっと乗っていたときは、それなりに耐久力がついていたようなんですけどね。
 今日は意外なほど早く、おしりが痛くなっちゃいました。
 前はSTRIDAでも1日に70キロとか走ってたのになぁ。
 そんなこんなで28.1km。チーズケーキ3.1個分。
 実質3ヶ月ほど乗ってませんでしたからねぇ。
 また鍛え直しです。