和田サイ初詣2009

 先々週にパンクしていたSTRIDA
 いちおう自分で直してみようかとチャレンジしてみました。
 してはみました。
 みたのですけど、空気は抜けるもののパンク箇所がわからず。
 こんな時は素直に和田サイクルさんです。
 てことで2009年初詣。
 不安なのでチューブごと交換していただき、予備のチューブも1本購入。2000円也。
 それと相談したきりお礼もしてなかった、STRIDAの修理についてご報告。
 本当にお世話になりました。
 クラフトハウスさんをご紹介いただけなかったら、いまSTRIDAのパンクで泣きつくことすらできませんでしたよ。
 そんなこんなで18.2km。チーズケーキ2.0個分。
 MR4FでもSTRIDAでも、また何かありましたらよろしくお願いいたします。