向かい風

 今日は風が強かったですね〜。
 最近はインフルエンザで倒れてたりだったので、とにかく運動不足。
 その解消のため無理矢理走り出しましたが、けっこうタイヘンでしたよ。
 追い風の時は、めちゃめちゃ快適だったんですけどね。
 普通の平坦な道なのに、風に押されて時速40キロ台で巡航できたりしましたし。
 それが向かい風になったとたん、ひどいことに。
 まるで空気が壁になったようでしたよ。
 ママチャリグランプリで富士の吹き下ろしを体験してなかったら、すぐ家に帰ってるところでしたな。:D
 そんなこんなで41.8km。チーズケーキ4.6個分。
 向かい風は平日の仕事で嫌というほど吹き荒れているので、休日の時くらい穏やかでいて欲しいもんです。