バレンタインの甘いモノ

 残念ながら色っぽい話とは縁のない私。
 普段は御縁ありまくりで買いまくりのチョコレートも、この日に限っては縁遠いモノに変わってしまいますよ。
 そんな私の選んだ、本日の甘いモノ。
 お団子まさゆめさんの北海つぶあん鯛焼き。140円也。
 たまたま迷い込んだ霜降り銀座商店街で見つけた和菓子屋さんでしたが、これがなかなかのアタリ。
 パリパリの薄皮に包まれたアンコだけでも美味しかったですが、その中に隠された柔らかいお餅でボリューム感もたっぷり。
 春の空気に暖まりつつ、お腹も温まって大満足でした。
 そんなこんなで28.9km。チーズケーキ3.2個分。
 チョコなんてなくても生きていけます。:D