2009年初プレイ

 本日はサークルの定例会。
 1月は新年会とぶつかってしまって遊べなかったので、今日が2009年初プレイだったりします。
 記念すべきゲームはアリアンロッド
 5レベルという、中堅クラスのキャラクターを作ってのゲームとなりました。
 このゲームは、いろいろ考えながらキャラクターを作っているだけでも楽しいモノなので、私も今日は頭をフル回転させて作りましたよ。
 ウォリアー・サムライで、敵に与えるダメージの高さのみに特化させたキャラだったのですが、これがハマって面白いことになりました。
 まるで一人だけT&Tをやっているような感じでしたからね。
 普通はダイス2個でダメージを決めるのに、最後は17個くらいダイスを振ってダメージを出してましたよ。
 あ〜、楽しかった。:D
 作りようによっては、こういった派手なことになるのも、アリアンロッドの楽しさですな〜。
 そんなこんなで2月の定例会は終了。
 来月はメンバーのひとりがオリジナルのゲームを作ってくるって話ですし、次の定例会も参加せねば。
 今から3月29日の定例会が楽しみです。^^


 ここで遊んでます。>http://DASH-NET.jp/