曇雨曇雨曇雨雨

 定例会の前に、STRIDAでひとっ走り。
 昨日も走れなかったし、今日は夕方からしか雨がないみたいな天気予報だったし。
 なんせこれから梅雨の時期に入りますからね。
 ちょっとした隙の間に走らないと、ダイエットどころじゃありません。
 てことで朝から走り始めた私。
 曇がちな空にも「涼しくて快適だ〜」と上機嫌でした。
 
 とか思ったら。
 
 快適だったのは最初だけで、ところどころ小雨が降ってきたり。
 STRIDAを雨で濡らしたくないのに、ほんと大弱りでしたよ。
 ま、降ったり止んだりだったので、そんなに被害はなかったのですけど、天気予報じゃ大丈夫な予定だったので、ちょっとがっかりでしたね。
 そんなこんなで25.6km。チーズケーキ3.6個分。
 まだ本格的な梅雨じゃないはずなのに、これは気分がめいってきますなぁ。