雨上がりにSTRIDA

 今日は雨と諦めてましたが、午後にはやんでくれましたね。
 せっかくですからポタリング
 こういう時にはSTRIDAです。
 いや、MR4Fには泥よけないけど、STRIDAにはあるってくらいなんですが。
 さて、いつもの川沿いコースを、のんびりとお散歩。
 雨上がりの空気は爽やかでしたし、途中で買った鯛焼きやホームラン焼きなるおやつも美味しかったですし、距離は短いながらも満足できるポタになりました。
 やたらと猫を発見して、写真も撮れましたしね。:D
 そんなこんなで16.0km。チーズケーキ2.2個分。
 明日は朝から晴れるみたいですし、久々にMR4Fに乗ろうかな。