草野球日和

 シルバーウィーク最終日は、絶好の野球日和。
 抜けるような青空に白い雲が浮かび、球場の青い芝には白球が転がる。
 素晴らしすぎる。
 STRIDAで青空を眺めながら球場に向かいましたが、あまりにのんびりした空気に、今日の夜から仕事に復帰しなければならない現実を忘れたくなりましたよ。
 試合の方も、なかなかの接戦で楽しいものに。
 私は5イニングほど投げさせてもらって、その時点では5-5くらいだったのですが、その後さらにもつれて9-8で我がチームのサヨナラ勝ちとなったそうです。
 あ〜、やっぱり最後まで参加したかったですな〜。
 そんなこんなで21.4km。チーズケーキ3.0個分。
 その後は会社に向かって深夜のお仕事。
 さすがに久々の野球で疲れていたので、めちゃめちゃ眠かったですよ。
 どえらいミスをしでかしてないか心配です。^^;