帰りは朝ポタ

 野球道具一式を抱えていったら、会社の人にドン引きされました。
 ま、私の野球道具一式は、金属バットやグラブだけでなく、自転車まで含まれてたりしますしね。
 仕事が終わっての帰り道ですが、すでに朝もいい時間なので電車は通勤ラッシュのはず。
 逆方向とはいえ、STRIDAを担ぎ込む隙間があるかは心配です。
 ならば。
 どうせ徹夜明け恒例の平日ポタを今日もやるつもりだったんですから、いまやってしまえばいいや。
 てことで会社から家まで。
 のんびりと朝ポタ。
 通勤や通学の方々を眺めながらのポタは、それまでの死にそうな眠気も消し飛び、なかなか楽しかったですよ。
 そんなこんなで23.6km。チーズケーキ3.3個分。
 家に帰り着いたら、仕事中以上の死にそうな眠気に襲われ倒れましたが。:D