戦利品ゲット

 自転車好きには貴重なイベントであるサイクルモードですが、業界の方々にもとうぜん貴重な場なのでしょう。
 なんせ自転車好きが一堂に会しますからね。
 新製品のモニターを見つけるのなんかには、最高の場なんでじゃないでしょうか。
 で私も、エアスケープという製品をお試しでもらってしまいました。
 これはエアフィルター付きフェイスマスクで、ウィルスや黄砂などの粉塵から使用者を守ってくれます。
 冷たい風から顔を守れるし、インフルエンザなどからも身を守れるってなら、これからの季節は重宝しそうですね。
 試しに付けてみると、ぴたっと顔に張り付くのに呼吸は苦しくないので、なかなか使えそうです。
 いや〜、いいもんもらった。
 こんど自転車に乗るとき、さっそく試してみねばですな。
http://www.airscape-mask.com/