勢揃い

 えらいイキオイで寝ていたので、体調不良も回復気味。
 しかし寝過ぎで時間がなくなってしまいました。
 せっかく晴れてるのに。
 てことで短時間定番コースの川沿いポタ。
 この天気なら猫たちも、たくさんいるんじゃないでしょうか。
 
 予想以上でした。
 
 どなたかが餌を置いた直後だったらしく、よく見かける猫たちが勢揃いしてましたよ。
 壮観壮観。
 餌を食べてるせいか逃げずに写真撮らせてもらえるし、素晴らしい撮影タイムになりましたね〜。
 そんなこんなで20.9km。チーズケーキ2.9個分。
 なかなか暖かくはなりませんが、今日くらいが猫様の撮影にはちょうどいいのかもしれませんね。