最終処分

 長らく妹夫婦の家に遊びに行っていた親父さんが、本日帰宅予定。
 ということで私の自炊生活も本日で最後。
 今日のうちに買った食材を処分せねば。
 ほとんど自炊できなかったおかげで、賞味期限切ればかりですが、まぁ、大丈夫でしょう。
 卵。豆腐。芽が出始めたジャガイモ。さらに以前の自炊期間で買ったと思われるインスタントラーメンを見つけてしまったので、これも処分対象に。
 賞味期限が2008年とかなってるような気もしますが、、、きっと大丈夫。信じる。
 
 完食。そして過食。
 これはカロリーを消費せねば。
 
 そんなこんなで46.4km。チーズケーキ6.4個分。
 走り終えた後、回復傾向だった体調が急激に崩れたのは何故だろう。*1

*1:今日はホントだったらサークルの定例会だったのですが、寸前まで休みが確定しなかったのでやむなく欠席。走り終わったら顔でも出そうと思ったのですが、体調が悪すぎて寝込んでしまいました。やっぱりちょっと無茶しましたかねぇ。