お台場リベンジ

 この前の撮影に失敗したので、今日もリベンジということでお台場へ。
 あまりの暑さに死にそうになりながら到着したのですが、なんかイマイチ。
 K-xの実力をさっっっっっっっっっっっぱり引き出せてない感じです。
 正直なところ今日ぐらい明るい日だったら、SP-565UZでもかなりきれいに撮れますしね。近くも遠くも撮れて、使い勝手がいい感じですよ。
 泣ける。
 もっと本気で使い方を憶えてあげないと、だいぶもったいないことになりそうですな〜。
 そんなこんなで64.7km。チーズケーキ9.0個分。
 けど屋内の撮影とかになると、SP-565UZもイキナリ限界を露呈してしまいますからねぇ。
 きっとゲームマーケットみたいな屋内イベントだったら、K-xのありがたみがわかりやすいんでしょうな。
 それにK-xのストレスなくシャッターを押しまくれるパワーを体感してしまうと、もうコンデジには戻れない感じですから。
 K-x一台でなんでもできるよう、勉強せねばですな。